My King

みなさん、こんにちは。

昨日は、寒さが和らいでいた気がしますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

早く冬が終わって欲しい・・・

私は夏が一番好きなので、日本が年中『夏』になればいいのにと密かに思っています(これだけは叶わない現実)

さて、今日は私の大好きな経営者さんをご紹介します。

今日ご紹介するのは、ワクセル主宰の嶋村吉洋さんです。

https://www.waccel.com/shimamurayoshihiro

嶋村さんは、10代で起業されており、現在は憧れの存在であるキーエンスの滝崎武光氏を真似られ、メディアへの露出はあまりされていません。

チームビルディングを実践され、仕事仲間それぞれの自己実現を叶えるために、起業塾や交流会、講演会などたくさんの事業を立ち上げ続けていらっしゃいます。

実績はもちろん、私は特に人柄が大好き!女性に対して紳士なところがとても素敵です。嶋村さんは『女性を守ることが男性の仕事だ』と断言されている姿、惚れてしまいます!笑

そして、とてもストイックな方で、noteの記事で私の一番お気に入りの記事をご紹介しておきますね!

あ〜抱かれたい笑

文章もとても面白く、毎日拝見させていただいています。

ぜひ、みなさんも読まれてみてくださいね。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?