見出し画像

メンズ館でウィンドウショッピング♡目的は...?

みなさん、こんにちは😃

先日、ずっと行きたかったBottega Cafeに行ってきました!

大阪駅にあるメンズ館の中にあるBottegaのお店の奥に併設されています。

私は、時々メンズ館を一人でブラブラします。

一流ブランドが数多くあるメンズ館で過ごす時間は、私にとって特別な時間です。

メンズ物ばかりなのですが、私にとっては旦那のプレゼントを探す絶好のチャンスなのです♡

誕生日はこれをあげようかな?とか、

バレンタインはこれをあげようかな?とか

イメージするだけでわくわくします♬

今回、Bottega Cafeに行ったのも、旦那とデートするための事前見学です!

彼はBottegaが大好きなので、cafeがあると知ったら喜ぶだろうなーと思い、まだ内緒にしています♬

何より、私が旦那の喜ぶ顔を見るのが大好きなんですけどね!笑

彼はプレゼントをあげると、子どものように大喜びします。その反応さえも、私を喜ばせるためなんだろうなと想いが伝わります!うちの旦那は本当にできる人です。

こうやって、身近な人を大事にできる人でありたい。

夫婦生活は、たくさん学びがあり毎日気づき満載です。

これからも大事にしていきます。

いつもありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?