見出し画像

noteやる〈初投稿〉


note、ずっとやりたかったんだった。

理由① Instagramにしてはいつも長文になりすぎるから

理由② 過去の出来事を自分自身で見返しやすいから

理由③ ケータイのデータがごっそり消えて、かろうじて時系列に更新していたInstagramの下書きも消えてしまって色々と億劫になったから

理由④ なんかnoteの方が気兼ねなく忖度なく色々書き連ねられる気がするから

理由⑤ いい加減なにかを"続ける"ということをできるようになってみたいから


てなわけで
note、始めます。

2023.10.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?