見出し画像

そして12月: 2022年12月18日

就寝時から、心臓が温かくなることを意識しています。何回か試しているんですが、失敗したかなと思うような不調が毎回。今回は、背中が凝っていたからか、じんわりとほぐれた感覚がしました。呼吸法は、今夏に見つけたBL漫画を。ただ温かくなれと念じて触れるだけではダメだったみたいです。生きてないとダメみたいですよ。これから大変ですね。

あわわわ、あうあう、あー! で通じることが出来るなら良かったなあ……と思うくらい、記録に困っている。怨霊として暴れまくっていたら、浄化されそうになってる! みたいな感じ? なんで? どうしてこうなるの? 11月24日は、後になって「小倉帰りたい」とツイートがあったんですけど、今日は就寝後しばらくしてからでした。11月24日みたいに後になってのツイートもありましたとさ。そういうことがありましたとさ。ここ最近のこと、記録しづらい。