見出し画像

そして12月: 2022年12月19日

今日は、心臓が温かくなるのを考えるのは中止しました。私も、状況はさておき、愛したい/愛されたい、ことを抵抗なく受け入れることが出来るようになりたいのですが、難しいですね。Moe Shop の話をしたり、同人音薬というDJイベントでメモしたり、闇堕ち傾向が強かったので。W杯で興奮して心臓に負担をかけていたので、W杯のことも考えられず、多分、落ち着くといいな……ということを考えるしかなかったと思います。

どうも私が嫌われたくないと思っている人物像は、軽蔑していたり、私みたいに抵抗感があって苦手だったりしている。理想は、つらいから堕落して時間を潰したい? 創作してこい、って突き放してくれる男性ですからね。
今は2019年のように潰れていないので、そういう考えも思い浮かばないんですけど。それに視線を意識しすぎて疲れている。

18日は曲を聴かない方へ逃走する。19日の今日も逃走中。

12月17日
私は「はっ! 落ち込んだ時にはもう!」って思い付いちゃって大変なことになっているのに(MUCC のシャウトでストレス発散させない的なあれ)
山Pのカラオケツイートへの滝ガレさんのリプがホームにドーンって登場したのでリプ見てたら私ってこれで良かったんかなあ……って途方に暮れそうになってる。