マガジンのカバー画像

感情のはけ口

28
Twitterより本心丸出しなつぶやき達。大したこと書いてないです。思考の整理につかってる。
運営しているクリエイター

記事一覧

ダンボール1個片付けただけで気分がスッキリした。部屋整えるのだいじ。

慣れってこわい、その人の本質が見えなくなる。常にフラットな目で、距離感意識して、その人の"今"を見ることの難しさよ。

平気で相手の時間奪う人の無神経さ何?
LINEも例外じゃないよ?
リスケする価値なし、自分を雑に扱う人に使う時間なんて必要なし、だよ

昨日、正しい箸の持ち方を学んだ。今までずっと間違ってたなんてうそでしょ、はず。品のある大人になりたいから、まずはテーブルマナーの勉強します。

壮大な夢も、明日できたらいいなっていう小さなやりたいことも。
言葉にしていかなくちゃ何も始まらないな。
行動も大事だけど、自分の言葉で綴って発信して伝えることに意味がある。責任が芽生える。

搾取されたままでいたくないから、ゆっくりだけど色々と動こう。もう6月なんだってさーーー。

ズルいよ!しれっとニヤッとなんども見たよ。
いいね押せない謎理論、私も同じだからいつでも見れるようにURLコピーしちゃったよ。負けじと愛重いでしょ?
ってこうやり取りしてる感じ、Twitterの空リプで惚気けるカップルすぎて恥ずかしいからヤメル!

幸いにも趣味が多いから引きこもることがそこまで苦じゃないけど、人に会いたい気持ちは増すばかり。人が好きなんだと実感してる。

サクラサイタヨーーーーーー!!!😭🌸㊗️

「イメージは暴走させちゃダメなのよ。」

演劇のとあるセリフ。胸がぐわんぐわんする。
今ネガティブなことしか考えてないから、ポジティブに考えなきゃ。いいイメージだけを考えて。

私は早く綺麗な桜が見たいだけだよ

第一志望の会社の最終面接してきた。
行き場のない感情がマスクの中にうずまいてる。楽しかったって言われたけど、一番伝えたいことを伝えられなかった。納得して終われなかった。あーーあ!!!!

✍企画・経営はやる気だけじゃ続かない、仕事にするなら尚更。現実的な数字、目、少しの冷たさを必要とする。

でもなあ、消費者に寄り添える企画・経営者でありたいなあって思う。ああ、矛盾。
これは理想でしかないのかなあ

質問の意図に的確に論理的に答えるのってむずかしすぎるよ。ひとり大反省会待ったナシ、なう。あーーー、悔しい悔しい悔しい!!!!
ってまだ就活にやる気があるからよかった。立ち直り早い自分に感謝。今日の面接の話です。

久しぶりにバイトでクレーマー対応してめっちゃ心荒んでるから、ミスタードーナツ貪って心を落ち着かせてる。甘いものはやっぱ正義、カロリーなんて気にするな!!!

最近、何対してもやる気が出なくて、今日はショックなことあって落ち込んでて、でも自分をポジティブに上げてくれる人と話して、少しやる気が出た。なんとなく、泣きたい気持ち。