見出し画像

ポテトチップス“コンソメトリプルパンチ“…トリプルどころか、味しなくない?

カルビーから期間限定で出た「ポテトチップス コンソメトリプルパンチ」買ってみた。

キャッチコピーは

グッと押し寄せてくる濃厚さ!

とのことだが。。

何も味がしない。
コンソメパンチも、Wパンチも、ちゃんと濃い味がしっかりしたのに、こいつはむしろ普通のコンソメパンチよりもパンチが無い。というか、味がない。

キャッチコピーを

サッと引いてくあっさりさ!

にした方がまだ納得出来る味。
まあ、そしたらどこがトリプルパンチだという話になるが。
これ食べて濃厚だとツイッターで騒いでる人々は抽選品狙いなのか、サクラか、味覚が人一倍優れてるのか?
コロナの味覚障害を疑ったが、他の食べ物は普通に美味しい。

コンソメパンチを食すことに人生捧げてたこのこだわり人は、このトリプルパンチをどう評したのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?