例のバチェロレッテ記事

自分で読み返す用に非公開設定にしたいのですが、仕様でできないのでこういう形で人の目にふれないようにしておきます!

※良家の娘の(おもに母親から)受け継ぐ結婚観と性的スティグマ、という視点から自分を重ね合わせつつバチェロレッテを読み解いた記事で、タイトルもあって炎上し、3日で40万PVでした。評判は毀誉褒貶という感じでした。私に対する中傷等もあったので有料非公開にしましたが、今読んでも私なりに愛を持って画面の中の人物に自分を投影しながら語りかけているんだなと思えて大切な文章です。(当たり前ですが画面の外については知る由もないという立場です)

ここから先は

3,222字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?