夜中の呟き

買おうかなぁ、どうしようかなぁと、
調べれば調べるほど奥が深い、照明の世界。

たかが灯り。されど灯り。

これ、
アングルポイズって名前らしいんだけど、
め~っちゃ、種類あるねん。

ほんで、実物を見に行くと、
標準サイズが案外、大きかったりするねん。

黒のかっこいいフロアライトも良いなぁと
思ってたら、USBで充電できるミニサイズのゴールドもめっちゃ惹かれる…。(最初は白い帽子で、ピンクと黄緑と青の脚のんを買おうとしてた。思った以上に大きかった🥴)

無印も似たようなデザインの真っ白があって、
それもめっちゃ惹かれる~。

という、特にオチのない呟き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?