見出し画像

次女氏のセレクション修行その5JFAアカデミー2次

 ※写真は内容とは関係ありません。かなり個人的な内容のため有料にしております。また、有料部分の記事に関しては引用をお断りさせていただきます。これらのセレクション記をまとめてマガジンとして販売しています。

★マガジンはこちらから

 次女氏の本命の場所。1次試験の様子はこちらから。上記のマガジンですと全部まとめて2500円なので他のチームのことも読みたい方はそちらの方がお得になっております。

 震える手でクリックしたWEB合格発表。合格すると後日、二次試験についての書類が送られてきます。二次試験は9月の末、土曜〜日曜の1泊2日で行われます。(先日発表された2021年度のセレクションは2次は2日間にわたって行われますが、宿泊は伴わないそうです。遠方の受験者は個別に宿をとることになるかと思います。詳細は公式HP https://www.jfa.jp/youth_development/jfa_academy/application.html をご確認ください。)

ここから先は

2,719字
この記事のみ ¥ 600

いただいたサポートは次女が海外挑戦するときの費用として大切に貯めておきたいと思います!!よろしくお願いします。