エアタグ

今日は体調が優れず、仕事も忙しく憂鬱モード。

そんな中一つ良いことがあった。

やっとエアタグが見つかったのです!

子供が一度遊びからなかなか帰ってこなかった日があって、それ以来居場所を知るためにAppleのエアタグを服につけていたんです。

現在地が分かるから便利なのだけど、お風呂に入る時にそのままズボンを洗濯機に入れてしまう問題が発生。

2回はやらかしていた。

それが、今日たまたまドラム式洗濯機のドアと入り口の溝の隙間に入ってるのを発見。

少しイライラしていたけど、自分の観察眼を褒め称えたい。

今回は2週間ほど毎日洗濯されていたと思われるので、誤作動しないか心配だけど、今のところ現在地も表示されてるし、まだ使えそうです。

子供はちゃんとお風呂入る前に取ったって言ってたけど、今日聞いたらママが取ったって笑いながら言っていたので少しイラッときた。

まぁ、いっか🥴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?