見出し画像

お菓子みたいなコットンパールピンク🎠🍭*

コットンパール ピンク10mmピアス

縦13mm×横10mm

お菓子みたいなコットンパールピンク♡

はっきりとした色合いの樹脂パールとはまた違い、ぽわぁ〜☘と薄くチークを塗ったようなほんのりピンク色の風合いがとてもCuteです😌♡♡♡*

そしてコットン素材なのでとても軽い❢❢🌈

まるでふわふわした、わたあめみたいな軽さ〜🤸🌈

ふわふわとしたわたあめみたいな軽さー♬🤸といってもちゃんとギュッと圧縮されていて固いのでご安心を💛

⚠水に弱い素材なのでお取り扱いにはご注意ください🌟


今日も暑くなりそうですね🌞💦

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね😵

どのアクセサリーにしようかな♪って選んでいる時がキラキラしてるEAT ME Accessoryでした😌🧡

Eeny, meeny, miny, moe♬

AttractiveWomanAccessory➼➼➼https://eatme0425.thebase.in

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?