見出し画像

バイクに乗ってやっと2024年が始まった

先日警告灯が点灯したCBR400R
HONDA DREAMでECU(エンジンコンピュータ)
のチェックを受けて来ました

結果は体調不良で最近あまり乗れていなかったため
バッテリーの電圧が下がって警告灯が点灯したものの

最近少しずつ乗れたことで電圧が回復し警告灯が消灯したと
思われるという結果でバイクには何も異常はないとの事
ほっとしました

今年のカレンダーを頂きました 嬉しい

これカッコいいですね

バイクに全く問題ない事が確認出来て
さらに体調も久しぶりに快調で嬉しくなり
久々に遠出して来ました

目的地は銚子の「日本酒博物館」

日本酒がとっても豊富なお店ですが、今日の目的はお酒ではなく「お煎餅」いろんな種類のお煎餅があってとっても楽しいのです

その後は大好きな「銚子ドーバーライン」
ちょっとだけスピード上げて爽快です

何度行っても飽きない「犬吠埼灯台」
青空と海ってサイコーですね

久しぶりの遠出でバイクも気持ち良さげに見えます

今日の走行距離は「200.9km」
高速が苦手なので一般道ばかり、約6時間のライディング

楽しくて楽しくて、とにかく走っていたくて
トイレ休憩以外は一切飲食無しで、さすがに疲れました

今晩はぐっすり寝れそうです

ああ、楽しい一日だった

ありがとうね、まだまだ付き合ってね

大丈夫
きっと明日も良い日さ!

Jan. 7, 2024

sayang