見出し画像

ちいかわ

先週の土曜日
午前5時半起床
シャワー浴びてアカニンさんを叩き起こし
午前6時半に家を出てイオンで並んでます
もしかしたら1番目かと思ったら、既に15番目くらい

家内とムスメに
とちゃん先にバイクで行って並んでて!
絶対にイヤと言わせない
このスタンプはずるいと思うw

これは反則だわ

すごい人出です
9時半から整理券配布なのに
もう初回分の50人は並びましたね
あっという間にすごい行列となり
本日3回分 150名分の整理券は
あっという間に終了しました

もう整理券配布は終了ですと言われ
泣きそうな顔のお嬢さんがいて
家内が「譲ってあげたいけど・・・」

間髪入れずにムスメが
「あのコはまだ若いからチャンスがある
 ママはもうチャンスないよ」

微妙な表情の家内につい吹き出しました 

11時からの撮影会までヒマつぶし
ひょいとアカニンさんに跨ったムスメ
ほぼベタ足・・・足長っ

嬉しかったなぁ

ツリー前で記念撮影

身長が15cm違うのに腰の位置が一緒って・・・

さて、11時になり撮影会スタート
なんとハチワレのウェア準備してきたムスメ

ちっちゃいぬいぐるみも同じ順番で

途中、うさぎの空気が抜けて
慌ててテントに駆け込むというアクシデントもありましたが
会場はほんわかした空気に包まれておりました

年甲斐もなく素直に楽しかったですよ 

その後ランチ食べて
モールをぶらぶらして
ただそれだけでしたが

ちいかわ
ハチワレ
うさぎ

3キャラを見て
にこにこ楽しそうに笑うムスメ

まだムスメが小さかった頃に戻ったようだねと
家内と笑って、とても楽しい一日でした
楽しい時間をくれたムスメに感謝です


明日の休日は天気が悪そう
ちょっとだけでもいいから
アカニンさん乗りたいなぁ

また行きたい九十九里

では、どうぞ良い休日をお過ごしください♪