見出し画像

やばし

現在進行形


帰国し早々に受診した健康診断
診断結果が自宅に届きました

ほぼ多くの項目で改善していました

今まで全くなかった項目で
医師よりお手紙を頂きました

新たな試練が訪れた様です

月曜日
医療ミスで手術し
後遺症が残った手外科診療が入っていましたが

その前に
心臓血管外科の病院に行った方が良さそうですね

こっちの方が深刻そうだし

ぶっちゃけ手外科は
早急な改善は見込めないし

生命の危険は無く
夢が叶わない

ただそれだけの事

新たなワード
「心臓血管外科」このワードはちょっと怖いw 

予期せず

お友達がまた増えちゃいました 

これ以上
持病とコロナ後遺症と右手の障害以外
お友達は別に要らないんだけどね~

もっと他の
楽しい
ちょっと
怪しく
色っぽい

             友達が欲しいなぁ 

大丈夫
大丈夫
きっと大丈夫!

                            Jan. 29, 2022
                               sayang