見出し画像

秋を楽しんだ10月

10月8日
午前5時に起床
気温はなんと12℃
防風インナーを着て出発

どうぞ今日もお守り下さい

Googleに導かれた細い道で
まさかの一面の向日葵が見れました

10月になって向日葵が見れるとは♪

今日の目的地は犬吠埼灯台
30年ほど前に上った記憶があります
怖かった 

すっかり秋の空になりました

海はいつ見てもいいですね

青空が気持ちいい

風と波の音に癒されます

珍しい船が見れました

偶然通りかかって寄った道の駅



フルーツがいっぱいありました
シャインマスカット美味しそう

これはなんていうんだろう

そんな中で目を引いた「王秋」という梨
眺めていたら女性客の方が

「大きいのが甘くて美味しいよ~」

そう教えて頂いたので
家族のお土産に買って来ました

大きくて重くてずっしり

濃厚な甘味
シャシシャリ食感とたっぷりの果汁
とっても美味しい梨でした!

気持ち良かったこの日のライディングは
4ヤエーと

可愛いお子さんから
駐車場で2バイバイ頂きました

可愛いお子さんから
「カッコいい」言って貰えて嬉しかったなぁ 

TRIP 201.4km
AVG 33.1km/L

楽しい日曜日でした

メッシュジャケットをもう一度洗濯して

秋用のウェアに衣替えかな

来週は秋桜を見に行こう
そして自分にご褒美
とっておきのワインを飲もう

とても楽しみな週末です

今日もありがとう

大丈夫
きっと明日もいい日さ!