見出し画像

虚血性心疾患

まだ生きたい


連休明けの今日は元気に出社!
今週も頑張れオレ ٩(^‿^)۶

ところがお昼前に
最近よくある胸の痛みが出て
ちょっと我慢が出来ない痛み ( ;∀;)

通院中の病院に電話したところ
午後は本来は予約のみですが
いますぐ来て下さいと言って頂き
午後半休を取らせて貰い急遽検査となりました

読むだけで怖いw

採血
レントゲン
心電図
エコー

待って検査してまた待って検査して
くったり (´-ω-`)

検査の結果「異常無し」ナンデ?
とはいえ以前のカテーテル検査で
虚血性心疾患と診断され動脈硬化が判明しているので

今回は狭心症治療薬を試しましょうとなり
血管拡張薬を頂きました。

ヤバい感が満載

もしかしたら入院してまたカテーテル検査かと心配していたので
家に帰れるとわかりとりあえずは良かった

週末は相棒と秋桜を見に行けそうです
先週の向日葵も綺麗だった (*´ー`*)

このコとの時間が至福♪

さてと
やっとでお薬貰えたので帰ろう

大丈夫
きっと明日はいい日さ!

Oct. 10, 2023
sayang


絶対負けないぞ 頑張れオレ