見出し画像

長生きのクーポン

8月8日

3度目のCT検査の結果、前回と大動脈瘤の大きさは
ほとんど変わっておらず、帰宅となりました
 
「ほとんど変わっていないという事は
 ちゃんと摂生が出来ているという事ですから
 継続してくださいね」とのお言葉でした
 
3か月前の検査とほぼ何も変わっていなかったという事で
次回はちょっと期間を空けて4か月後の12月となりました
 
その代わり、何かおかしいな? という事があれば
すぐに病院に連絡を下さいとの事
 
明るく話す先生ですが
自然治癒する事は絶対に無い病気
これからも気を抜いちゃいけないって事ですね
 
長生きのクーポンをゲットしたかな。
 
入院の準備もしていましたが、元に戻します
無駄な手配となりましたが、これは有難い「無駄」ですね。
さ、また今週も頑張ります
 
大丈夫
 
きっと今週も良い日さ!
 
 
Aug. 8, 2022
 
sayang