見出し画像

【13】愛という座席

私の中に「愛=I」という座席がある。

その席に座りたくて、心や意識に取り組んできた              やっと最後の鍵があいた

「ただいま〜」「ただ、今」に還ってきた

この年齢になると、死が遠くないから
未来の約束より「今この瞬間」が大切になる

私を知るために、目の前のあなたがいる
それが、私とあなたが一つだってことで
私とあなたが同じだって事じゃない

私はもっとワタシを体験したくて
あなたと触れ合い、語り合う

あなたは私で、私はあなた

ひとりでは決して見れない愛される景色

あなたとなら見れる



沖縄のあちこちを紹介していきます。どうぞ、よろしくお願いします。