見出し画像

【14】いつ終わっても

ふと、車から降りたあなたが消えてしまいそうな気がして

バックミラーであなたを確認する。

道路の真ん中で道を横断してるとこだった。

いつ会えなくなるのかわからない

「これが最後かも知れない」と思うと胸が熱くなる

あなたとこの世界で過ごす時間は、もう決まってる。

だから一緒に過ごす時間は、いつだってカウンドダウンだけど

カウンドダウンだから大切にする

この時代、あなたと過ごすことは、ずっと前から決まってた。

だから、本当に言いたいことをちゃんと伝える練習をしてきたんだと思う。

いつ終わっても後悔しないように

沖縄のあちこちを紹介していきます。どうぞ、よろしくお願いします。