見出し画像

【18】3か月がたって思うこと

9月9日のあの日から3ヶ月がたった。

あっという間だったような、長かったような不思議な感覚。

昨日、那覇空港に彼を送ってバイバイした後に届いたLINE

始まりの9月に彼を那覇空港へ送った後、彼が自分の気持ちをメッセージしてくれた、そのLINEのメッセージを貼り付けて「今も変わらない」って書いてあった。

友達とご飯をしていたけれど、涙ぐんでしまった。

ほんまに私を大切に思ってくれてるんだと思う。普段、誰れにも見せない彼がいて、それを彼自身が驚いていた。

ここから先は

322字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

沖縄のあちこちを紹介していきます。どうぞ、よろしくお願いします。