見出し画像

闇からの心地よい光


先週の土日は本当に本当に
なんでか分からないけど
全然起き上がれなくて

ひたすら寝ていたんです。

おかげで首を寝違えたし
納品ラッシュだってのに
全然仕事が追いつかない

けれどひたすら寝てゴロゴロして
これでもかって自分を甘やかして

少しは闇から抜けられたと思い

アクセサリー制作をはじめたら

やっぱり作るって楽しいってなって

止まっていた注文も入りだして
追加納品のお願いがきたりして


そんなの偶然なんだろうけど

やっぱり闇は全てを暗くして
自分も泥に埋まっていく

そこから抜け出すと優しい光が心地よい


その心地よい光を与えてくれる存在に
たくさんたくさん感謝をして

幸せをかみしめてしばらくまた頑張ってみる


なんか比喩すぎてポエマーかよって
感じですが(笑)

やっぱり文字を綴ることがすきだなぁ






最後まで読んでくださりありがとうございます!