見出し画像

歌い初め01/07(日)クロスストリートのお知らせ



🌈新着🌈

この日が箱ライブ歌い初めです☺️お会いできる皆様楽しみにしております(*´ェ`*)!

🚩南紗椰ご予約は明日24日(金)20時より受付開始させて頂きます!

2024/01/07(日)

🎍新春ライブ🎍@伊勢佐木町クロスストリート

Act: 南紗椰/せりかな

■開場12:55 開演13:15

■ご来場3000円

ご来場、お待ちしております✨

会場アクセス▼



クリスマスや年末の準備やご予定お忙しい時期かと思いますが、残りLiveでお会い出来る事を楽しみにしております💐
今年もありがとう🪻の気持ちを込めてお届けするぞー!


お知らせ💐

最近TikTokの投稿を始めました⭐

日常をテーマにゆるくアップしておりますのて
より身近に私の歌や演奏を楽しんで頂けたら幸いです🍀ぜひお気軽にフォロー、コメントお待ちしております☺️来年のバースデーワンマンに向けて一緒に盛り上げて頂けたら嬉しいです!


どうぞよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?