【05/01のお知らせ】

皆様こんにちは♪

先日秦野にて開催のイベント延期のお知らせをしましたが、当日川崎にて立石純子さんとライブに出演させて頂ける事になりました☺️
形は違えどこの日は一緒にイベントを作る事ができ嬉しく思います✾
私は初めての会場なのですが心安らぐ時間になるよう精一杯お届けしたいと思います(*^^*)

感染予防対策の為ステージ時間が短縮となっております。

05/01(土)
銀座街バスカーライブ
会場:川崎駅東口 銀座街
小川エリ/きみか/Kenny yellow blues
/立石純子/南紗椰
◆観覧無料
🌸タイムテーブル🌸
13:00〜13:20 きみか
13:30〜13:50 立石純子
14:00〜14:20 小川エリ
14:30〜14:50 南紗椰
15:00〜15:20 Kenny yellow blues

画像1



明日はいよいよ鍵盤姉妹🌿

お時間変更となっておりますのでお気をつけください✾
ご来場の方は17:45以降に5階ロビーにお越しください(*^^*)
17:45~くじを引いた抽選順で18:00頃からご入場頂ける予定との事です。
皆様の安全を考慮し
物販、お見送りはありませんがステージより精一杯パワーをお送りします(*^^*)
配信チケットはまだまだ発売中です!

04/29(木祝)
鍵盤姉妹 春のSPコンサート 
会場:渋谷ホール
南紗椰 / 上保美香子
(変更となりました)◆開場 17:45 開演 18:15

◆ご入場 3800円  満席

◆ツイキャスプレミア配信 2000円


◆〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町15-17 NKG東京ビル

明日は皆様素敵な木曜日になりますように🌸


🍀Liveスケジュール

https://sayaminami38.wixsite.com/saya/live










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?