見出し画像

FX自動売買で100万円チャレンジ(KIWAMI極口座) 〜22日目〜

2022年11月15日(火)、本日の結果です。

本日の損益

損益:10,655円
buyクローズ時間:10:54(日本時間:17:54)
sellクローズ時間:10:06(日本時間:17:06)

Standard口座運用期間の損益

2022/10/17(月)〜2022/11/11(金)

20日間の損益合計:109,403円

KIWAMI極口座運用期間の損益

2022/11/14(月)〜2022/11/15(火)

2日間の損益合計:18,153円

100万円チャレンジ累計損益

2022/10/17(月)〜2022/11/15(火)

22日間の損益合計:127,556円

本日の取引履歴一覧

本日の感想、雑記

本日は、10時(日本時間17時)直前に少し大きく動いた感じでした。でも割とすぐ戻して、11時(日本時間18時)前にはクローズしましたね。そんなに危なっかしい感じはなかったです。

さて、XMTradingのスタンダード口座からKIWAMI極口座に切り替えて2日目なのですが、順調に利益を積み重ねています。
スプレッドが小さい分、利確目標を達成しやすいので、ポジションが長く捕まりにくいというのが最大の特徴です。

この100万円チャレンジは時間限定稼働の安定型モデルですが、フル稼働モデルで利益にどれくらい差が出るのか検証も進めています。よろしければどうぞ。

1日の詳細データ分析

この100万円チャレンジのEAはエントリー時間制限型のモデルですが、1日通して稼働するモデルの詳細データ分析記事です。全取引結果についての細かいデータとグラフも掲載しています。

100万円チャレンジとは?

最初の記事です。資金管理・運用戦略について説明しています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の記事の執筆に活用させていただきます。