見出し画像

FX自動売買で100万円チャレンジ 〜11日目〜

2022年10月31日(月)、本日の結果です。
損益:2,800円
buyクローズ時間:11:45(日本時間:17:45)
sellクローズ時間:09:16(日本時間:15:02)

2022/10/17(月)〜2022/10/31(月)
11日間の損益合計:67,260円

本日から、夏時間→冬時間の関係で、XMTradingの取引時間が不規則になっています。
GOLDの取引時間は通常、1:05~23:55のところ、0:05~22:55となっているのです。
なのでこちらのEAの稼働時間も、1:00~9:00に変更してみました。

そんなXMTradingですが、いつの間にか、極(KIWAMI)という新口座が出来ていましたね。
軽く内容を確認してみましたので、よろしかったらどうぞ。

100万円チャレンジとは?

最初の記事です。資金管理・運用戦略について説明しています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の記事の執筆に活用させていただきます。