見出し画像

FX自動売買で100万円チャレンジ(KIWAMI極口座) 〜21日目〜

2022年11月14日(月)の結果です。

本日の損益

損益:7,498円
buyクローズ時間:10:00(日本時間:17:00)
sellクローズ時間:10:24(日本時間:17:24)

Standard口座運用期間の損益

2022/10/17(月)〜2022/11/11(金)

 Standrad口座:20日間の損益合計:109,403円

KIWAMI極口座運用期間の損益

2022/11/14(月)

 KIWAMI極口座:1日間の損益合計:7,498円

100万円チャレンジ累計損益

2022/10/17(月)〜2022/11/14(月)

21日間の損益合計:116,901円

本日の取引履歴一覧

本日の感想、雑記

さて、本日からシンボルがGOLDではなく、GOLD#になっております。
そうです。KIWAMI極口座です。本日から、キワミ口座に転身することにいたしました。
なんと言っても、スプレッドが小さいのが最大のポイントです。実際にGOLD#のスプレッドを見ていても、大体が0.12という狭さです。スタンダード口座のゴールドは0.30とかが普通なので、安定して狭いです。
この特長は、やはりナンピンマーチンEAにとっては有利に働くんですよね。ナンピンマーチンEAだけでなく、スキャルピングEAだろうがスイングEAでもなんでも有利なんですけどね。スワップフリーなので、マイナススワップもないし。

というわけで、本日からこの100万円チャレンジは、KIWAMI極口座に100万円チャレンジとして生まれ変わることになります。

ちなみに、KIWAMI口座でデモ口座も開設可能なので、皆さん試してみましょう。

1日の詳細データ分析

この100万円チャレンジのEAはエントリー時間制限型のモデルですが、1日通して稼働するモデルの詳細データ分析記事です。全取引結果についての細かいデータとグラフも掲載しています。

100万円チャレンジとは?

最初の記事です。資金管理・運用戦略について説明しています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは今後の記事の執筆に活用させていただきます。