連休初日のリアル

こんばんわ。
久しぶりの3連休。
嬉しいことに催事終わりの三連休。

なぜ、嬉しいかというと。
催事前は色々とプレッシャーがあるんです。
集客できているかな。
新規客はいるかな。
売上達成できるかな。
やり切った催事の後は、そのプレッシャーから解放されるんです。

お休み初日。
目覚ましかけずに寝たら、起きたら10:30。
洗濯を回しながら、スキンケアと日焼け止めを塗り。
近所のパン屋さんへ。
ブランチは、サンドイッチ。
片付けをしながら、水周り、トイレ、部屋を掃除して。
ベランダの花に水を。

締めくくりに、お香を炊いてのんびり。

予約していた美容クリニックへ。
帰りに、一週間分の食料を買って、帰宅へ。

これがリアルな一人暮らしの連休初日です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?