見出し画像

魅惑の”愛されテクニック”の教科書



はじめに


今回は"愛される"という永遠のテーマについてのnoteです。

世の中にはたくさんの”愛され体質の人”が存在します。
上司に気に入られやすい人、後輩から慕われる人、恋人に愛されている人なども愛され体質であるといえます。

今回のnoteでは私の身近にいた何人かの”愛され体質"の人が使っているテクニックをまとめます。
このテクニックはすべて私自身が実際に様々なシチュエーションで使い、効果があったと感じるものをまとめています。


すべて読んだ瞬間から心がけるだけで実践出来るテクニックです。

このnoteは、
・一途になって欲しい異性がいる方
・純粋に異性からモテたい方
・異性から好かれるコミュニケーションを取りたい方
・人間関係を向上させたい方


などに是非読んでいただきたいです。
心がけていけば読んだ瞬間から周りからの反応は良くなってくるかと思います。

このnoteを書いている私自身も日々いろんな人から愛されたいと思っています笑
そんな人一倍愛されたい私が周りにいる”愛され体質”の人たちの共通点を分析して実践したところ効果があった様々なテクニックをまとめました!

様々な例を踏まえてわかりやすく、”愛される”ということにフォーカスし解説させていただきます!
今日からすぐに実践できる5つの"最強愛サレテクニック"を是非読んでいただけると嬉しいです。


読んで下さった方の感想



また、大人気の”沼ラセ”テクニックがお得になったマガジンセットもあります!
異性を”沼らせたい”人向けの悪用厳禁のテクニックをまとめました。
レビューなどは各記事を見てもらえればと思いますが、効果を実感出来たという声をたくさんいただいているので是非読んでいただけると嬉しいです。


それでは、まずは誰もが陥りがちなギブアンドテイク思考の落とし穴について解説していきます。
【見返りを求めて行動をしがちな人】には絶対に読んでいただきたいです。

①超危険!"ギブアンドテイク思考"の落とし穴。

画像1

ここから先は

2,974字 / 4画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?