“記憶”「記憶の狭間に君は何を見る」

画像1 “記憶” 「記憶の狭間に君は何を見る」 制作年:2018年 サイズ:高さ約35センチ 素材:樹脂粘土、樹脂、グラスアイ、モヘア、油彩仕上げ ーーーーー いつか描きたいと思っている漫画のヒロインをフィギュア風にしてみたいと思って作ってみました。 もし記憶を持ったまま誰かのカラダに入り込んでしまったらそれはいったい誰になるのだろう?という疑問があります。 記憶を頼りに「自分」を確立して居るとしたらそれは何と頼りなく儚い根拠なのだろうと思います。 ーーーーー #ドール #人形 #フィギュア #創作
画像2
画像3
画像4
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?