見出し画像

ありがとうの花のパート分け♪あなたの歌のお兄さんとお姉さんの世代は?

はじめに

今回はおかあさんといっしょの歌詞&パート分けです♪

曲情報

歌:横山だいすけさん・三谷たくみさん・ひなたおさむさん・かまだみきさん・恵畑ゆうさん
作詞作曲:坂田おさむさん

パート分け

♡女性
♤男性
♡♤2人

歌詞

♤ありがとうっていったら
みんながわらってる
そのかおがうれしくて
なんどもありがとう
♡まちじゅうにさいてる
ありがとうの花
かぜにふかれ あしたにとんでいく
♡♤ありがとうの花がさくよ
きみのまちにも ホラ いつか
ありがとうの花がさくよ
みんながわらってるよ


♤ぼくらのゆめはみんなと
いっしょにうたうこと
あったかいてをつなぎ
みんなでうたうこと
♡ちいさかった花のゆめ
おっきくふくらんで みんなといっしょ
ありがとううたいだす

♡♤ありがとうの花がさくよ
きみのまちにも ホラ いつか
ありがとうの花がさくよ
みんながうたってるよ

♡♤ありがとうの花がさくよ
きみのまちにも ホラ いつか
ありがとうの花がさくよ
みんながうたってるよ
みんながうたってるよ

まとめ

いかがでしたでしょうか?

あなたの世代の歌のお兄さんとお姉さんは誰ですか?

椿は横山だいすけお兄さんと三谷たくみお姉さんの世代です♪

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! もっと良い記事が書けるよう頑張ります!