見出し画像

ロキのパート分け♪

はじめに

今回は、みきとPさんのロキのパート分けです!!

曲情報

曲名:ロキ
歌手名:鏡音リン・みきとPさん
作詞・作曲:みきとPさん

パート分け

💛鏡音リン
🎸みきとPさん

歌詞

💛さあ 眠眠打破
🎸昼夜逆転 💛VOX 💛🎸AC30w
💛テレキャスター背負ったサブカルボーイが
バンド仲間にやっほー
🎸アルバイトはネクラモード 💛(モード!)
💛対バンにはATフィールド
💛🎸人見知り”宣言で逃げる気か BOY

💛🎸ゆーて お坊ちゃん お嬢ちゃん お金も才能も
なまじっかあるだけ厄介でやんす
💛Boys be ambitious... 🎸(ハイハイ)
💛like this old man
💛🎸長い前髪 君 誰の信者
💛🎸信者 💛🎸信者
💛🎸勘違いすんな 教祖はオマエだ

💛🎸ロキロキのロックンロックンロール
💛かき鳴らすエレクトリックギターは
💛🎸Don't Stop! Don't Stop!
🎸さぁ君のすべてを
💛曝け出してみせろよ
💛🎸ロキロキのロックンロックンロール


💛さあ 🎸日進月歩
💛いい曲書いてる? 🎸動員ふえてる?
💛「知名度あるけど人気はそんなにないから色々大変ですね。」
🎸はっきり言うなよ 匿名アイコン
💛はっきり見せない 実写のアイコン
💛🎸いい歳こいて自意識まだ BOY

💛🎸ぶっちゃけどんだけ賢くあざとくやったって
10年後にメイクは落ちてんだよ
💛Boys be ambitious... 🎸(ハイハイ)
💛like this old man 🎸(え)
💛🎸生き抜くためだ キメろ Take a "Selfy"
💛🎸"Selfy" 💛🎸"Selfy"
💛🎸死ぬんじゃねぇぞ お互いにな!

💛🎸ロキロキのロックンロックンロール
💛薄っぺらいラブソングでもいい
💛🎸Don't Stop! Don't Stop!
🎸さぁ目の前のあの子を
💛撃ち抜いてみせろよ
💛🎸ロキロキのロックンロックンロール

💛お茶を濁してちゃ満足できない
🎸スタジオに運ばれたスロートコートは
💛🎸安心 不安心 プレッシャーでいっぱい
💛「実は昨日から
💛🎸風邪で声が出ません」

💛🎸は? は? は? は? 💛はぁ…
💛🎸寝言は寝て言え
💛ベイビー 🎸ベイビー
💛ベイビー 🎸ベイビー
💛ベイビー 🎸ベイビー
💛ベイビー 🎸ベイビー
💛死ぬんじゃねぇぞ お互いにな!

💛🎸ロキロキのロックンロックンロール
💛かき鳴らすエレクトリックギターは
💛🎸Don't Stop! Don't Stop!
🎸さぁ 君のすべてを
💛曝け出してみせろよ
💛🎸ロキロキのロックンロックンロール
ロキロキの ロックンロックンロール

💛死ぬんじゃねぇぞ 🎸(死ぬんじゃねぇぞ)
💛🎸死にたかねぇのは お互い様!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回の記事は、みきとPさんのロキでした!

また歌詞やパート分けの記事も書きますね♪

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! もっと良い記事が書けるよう頑張ります!