見出し画像

私の前世と前世の罪、そして繋がりに号泣した

みなさんこんにちは🌞

前回はスガル聖者の預言の葉について
かなり長く、詳しく、そして私の第1章(人生の総合)をお話ししました!

前回、どんなふうに自分の葉を見つけるか
話してなかったので簡単に少し話します

葉を検索する時に必要なのは指紋です
男性なら右、女性なら左の指紋です

人間の指紋は108のグループに分類されています
その1/108の指紋グループが私やあなたの指紋です

その1/108の指紋のグループの預言の葉の束があり
その中から、葉の内容を読んで自分の葉かどうかを照らし合わせていきます。

預言の葉の先生(ナディリーダーと言います)が
葉に書かれている内容を読みます
なので、質問形式にその内容を読まれ
あなたの事に合っていればYES
違う場合はNOと答えます
イエスイエスイエス、ノー!
ノーと答えると、先生は預言の葉の束の一枚の葉をペラっとめくり
次の葉を読み始めます
葉を読んで、それに答える
これを続けて行くと…

突然自分の葉が現れます

同じ指紋のグループは人生が似ています
私の指紋のグループの束に書かれていた事は

芸術関係、スピリチュアル関係、占星術関係
とにかく毎回占星術とスピリチュアル関係が
書かれていました

葉は突然現れました!

お母さんの名前はヨウコですか?イエス
お父さんの名前はマサヒコですか?イエス
年下の女の子の兄妹がいますか?イエス
旦那さんの名前はヨシタカですか?イエス
9月に生まれた、イエス
13日に生まれた、イエス
現在37才、イエス
旦那さんと芸術関係のビジネスをやってる、イエス
手術をした、イエス
子供はいない、イエス
などなど、イエスが続いて…

サヤカさん、これはあなたの葉です!

ってな感じで自分の葉が見つかります✨

よく、疑ってる人がこれは何とかネーターだとか
聞き出したり、調べたりしてるって言われてるけど
やればそーじゃないって分かると思います!

やってから言わないとダメよね〜🙅わらわら


他の人の葉の検索の時の話を聞くと
鉄関係とかパソコン関係とか、病気だったり、家族関係や夫婦関係など
本当に人それぞれで
それもまた面白かったです!
指紋のグループによって似ている人生の人がいるんだなぁって

5000年前に書かれた預言の葉
私の葉がある事がロマンチックな気持ちになったのと、
私はソワソワして、ごめんなさい💦みたいな気持ちにもなったのが不思議でした!

さてさて
そこから1週間後に私は預言の葉のリーディングでした!
1章の人生の総合は先日書いたので見てね♡

今日は

私の過去世と過去世の罪、そしてそれの解消法を
ぜーーーーーーんぶ書くね!
リーディングの話を全部!

預言の葉の通訳を30年しているラディカさんも
こんな夫婦は初めてって言ってたし、
スガル聖者の預言の葉のインドの日本の仲介になっているROPANA JAPANのあのクールなみき先生もビックリして、えええええー!!!!!って大声をあげていたのを今でも覚えてます笑

わたしも色々衝撃で、これまでのことが全部繋がって号泣しましたよ〜笑

占いとかって人生で何度もやって来た事あるし
本当、色々なタイプのやったよ!
でも結局、何も心に残らないってゆーか
当たってても、当たってるね、で、なんかちょっと小馬鹿にしちゃう私がいました。
それもまた前世と繋がってて…

預言の葉は、占いじゃなくて、預言なので
本当にすごいし面白いし、最高に楽しいし
人生を賭けられる、最高に楽しい遊び見つけた!って感じです✨

それでは…
サヤカの13章、スタート!


人間がどのように生活をして生きて行くかという事が分かるのは占星術でわかります
その占星術を世界の人々にあげたのはシヴァ神

そのシヴァ神に祈ってこの部屋の葉をスガル聖者が書きました
サヤカの前世の罪をなくす為に書きました

スガルの葉 サヤカの13章

サヤカの生まれた時の星はマハーム(マガム)
タミル語にはたくさんのことわざがあり、
その中の一つに

「マハームの星の時に生まれた人が世界をルールする」

けれどサヤカは前世の罪で惑星の位置の影響で
そのとても良い星に生まれても
世界をルールするほどの運の良い事はない
でも、前世の罪を無くして行くと
世界をルールするほどではなくても
この世界の人たちから称賛されるとても良い人生がある。

スガルの葉 サヤカの13章

サヤカの前世

南インドのケララ州 チェーラナールに産まれた女の子

スピリチュアルで占星術をやっている家系に生まれ、自分もよく興味をもって占星術をやっていました。
自分の所に来ていた人達の人生と未来の事を占星術を使って教えていました。

名前はヴィサラクシ

占星術関係な色々な事をやって、
未来の事を言っていました。

しかし時間が経つにつれ
お金が大切になったマインドになってしまいました。
心にとても大変な事を抱えて、色々な問題を抱えて、それを解決する為にヴィサラクシの所へ沢山の人が来ていたけれど
お金が大切になってしまったヴィサラクシは
その人達の事を全然考えなくなってしまいました。

お金が欲しいとゆー事で本当の事だけを言わずに好き勝手に言うようになってしまいました。

先祖達がやって来ていた、スピリチュアルな色々なお祈りも正しくやらなかなりました。

人々が持ってくるお金やプレゼントが大切になり、それを沢山もらう為に、自分の好きな様に、本当の事を言わずに色々いいました。

スガルの葉 サヤカの13章

1人の女性が未来の事を分かるために
ヴィサラクシの所に来ました。

その女性は妊娠していました。

その女性はヴィサラクシの友達です。
その人は

「自分の人生が良い人生、幸せな人生が出来るためにどうしたらいいですか」
と、質問を持って来ました。

ヴィサラクシはジェラシーになったかは分からないけれど



「あなたはこの子を産んだらあまり良くないよ。
あなたにとってこの子を産んだら良くないから流産しなさい」



と言いました。

その女性はそれを聞いて流産しました。
そうした事で、何も罪のない赤ちゃんは、この世界に入る前に亡くなりました。
その赤ちゃんは亡くなる前にヴィサラクシに呪いをかけました。


その女性は時間が経って
自分のやった事はダメな事だと分かりました。


でもヴィサラクシは相変わらず同じ様に好き勝手に言う事が続き、沢山の人たちが大変になりました。
沢山の人達がヴィサラクシの言う事を聞いて
罪をしたり、正しくない事を決めたりしました。

スガルの葉 サヤカの13章

ヴィサラクシのお母さんの名前は
ウーマイヤール

お母さんがヴィサラクシの所へ行って厳しく言いました。

「あなたのやっている事は正しくない。
私たちの家族、あなたの家族が今までやって来た正しい事を悪い事にした。それはダメな事です。
この様な罪を続けて行くとあなたは自分の家族は出来ません、もし旦那さんが出来ても子供は出来ない、だからやらないで!」

と、注意しました。
何度も話してヴィサラクシが反省するようにしました。

ヴィサラクシは反省しました。
反省したからお母さんはヴィサラクシを連れて
沢山のお寺をまわりました。
沢山のお寺をまわったり良い事をして
この人生は罪を色々したけれど、
その影響が無くなり良い人生ができる様に
お母さんは頑張りました。

その様に良い事を前世の時にしたから
今現在の人生に女の子として生まれました。

スガルの葉 サヤカの13章


でも前の人生の時に自分の仕事を正しくやらなかったから、今の人生で頑張っても自分のビジネスは良いレベルにあまりいかない。
子供を産む事にも色々な壁があったり
妊娠しても流産する。
沢山の呪いをもらった。
子供は出来ない、仕事はうまくいかないなどの呪いを貰ったから、今世の人生にその影響がある。

その影響があるから、サヤカは今、心配や、どうしたら良いかとか、その様な感じがある。

スガルの葉 サヤカの13章

ヴィサラクシが前世、色々なお寺をまわっていた時に祈った事があります。


「流産する様に言ってしまったその友達は大変になってしまったから、
来世の時(今のサヤカの人生)
その方が私が産まれてくる同じ時期に産まれて、
その方に会って、
その方に色々お世話がしたいです」

と、祈りました。

その様に祈ったから今の人生にその方も
産まれて来ました。


それはサヤカさんの旦那さんです。


サヤカの罪をなくすため生まれても来ました。

だから、今の人生で2人で子供を産む事で
サヤカの罪が無くなります。

スガルの葉 サヤカの13章


泣きました。
その時の映像がこちらです💁‍♀️


子供を産む事は1つの方法、
それ以外にも罪を無くす方法があります。

ヌルダーナム:
葉が理由で色々分かったから葉にお供え

ティルヴァレンドゥリ:
白いガネーシャに祈る

ティルムッタン:サプタカニに祈る

など(最後金額発表します)

スガルの葉 サヤカの13章


この救済をやってから
自分のやる事に大きなチェンジがある

芸術関係のビジネスはとてもうまく行く
それだけじゃなく、
自分の家族ととても幸せな生活

自分の子供と一緒に自分の希望した通りの人生
家族には幸せがあって、お金も沢山入る
タミル語で、毎日お金が入ると書いてある

とても幸せな生活が出来るために
この救済をやってください。

シュボン(以上です)

スガルの葉 サヤカの13章

救済をやった後すぐに
私の人生は大きくチェンジしました


やる事もお金の流れも、そしてこの預言の葉の窓口をやる事になった事も、本当に大きなチェンジが色々起きました😆



このリーディングが終わった瞬間に
私はすぐに全ての救済(前世のカルマを無くすためにやる事)をお願いしました。

※救済でやる事は人によって違います
金額も人によって様々です
参考までに最後に私の救済でかかった金額を全て公開しました(有料部分)
やる事も人それぞれです
インドのお寺1ヶ所の人もいれば5ヶ所の人もいます、インドではなく日本の海でお祈りをするなど
本当に様々なので、これは葉を開いてみないと
やる事は分かりません。

私のリーディングが終わって、次は旦那さんのリーディング
完全に繋がってました!
しかも旦那さんの前世のその女性のストーリーは
もちろん私の前世と繋がっていました。

その妊娠した女性がどんな生活をしていたのか、
流産した後にどんな事が起きたのか
その女性の罪は何か…

いやぁぁああああ


改めてこーやって書く事によって
ドキドキするなぁ〜

私はこの前世を聞いて本当に色々な事が腑に落ちたの。

私たち夫婦は出会ったかれこれ20年…
本当にいろんな事があったんだよね〜

それが全部私の中で繋がったの
だからかってね。

だから私は
こんなにこの人にこだわって生きて来たか
どんなに2人の間に喧嘩があっても問題が起きても
この人の幸せをいつも考えていたのは、
私の前世の罪が影響していたし、


ここから先は

2,860字

¥ 1,008

サポートありがとうございます✨サヤカはこれからも、みなさんに気持ちの良くなるシェアをしていきたいと思いますので応援よろしくお願いします‼️愛よ届けーーーー💛