見出し画像

海外協力隊活動日誌🇩🇴379日目「洗濯と中間の準備」

さてさて、昨日の写真をグループに転送。
ルイスさんとも仲良くなって、
今度公園にも行ってくれるみたい。

楽しかった〜って余韻に浸りながら、
洗濯と靴洗い。

それからウーバーでピザを頼んで、、、
犬と食べる。
耳は全部犬にあげた!笑

ママが帰ってくる前に取り込み終わって、
明日はシーツ洗濯できそうかな。

調整員さんから連絡きて、
明日は急遽活動に。

少しでも何かして帰りたいから
お願いごとは嬉しい限り。

中間はいよいよ、
今後の予定まできた!

とりあえず消石灰推しと
リサイクルで器具買うとか
ちょっと環境改善しつつ、
学校備品にあてるっていう
システム作りを進めませんか?って
提案してみようと思ってる!


報告会といいつつ、
今後の私の活動がやりやすくなるように
根回しがんばるぞー!

夏休みになって初めてのゴロゴロDia

こんな日もありね!

#さやか先生の活動日誌

たのしかったなぁ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?