見出し画像

スターシードとはなんぞや?

私たちは宇宙由来の魂が殆どですが


いろいろな星からやってきています


地球だけでなくいろんな惑星でも転生しているということですね


まぁよく考えればなんで地球だけだと思っていたんだろう?
という感じですが笑


この広い宇宙でさ
そんなわけないじゃんね


私たちの住んでいる惑星は


天の河銀河

というところにあります


天の河銀河の太陽系の惑星の
まぁその辺の星たちの


地球に住んでいます


太陽系だと太陽とか土星とか金星とかありますよね


それだけじゃなくて、
天の河銀河は広いから


シリウス
プレアデス
アルクトゥルス
ベガ
リラ
オリオン
グレートセントラルサン
アンタレス...

とにかくいっぱいあるこの辺りからきていて、


宇宙っていうのは高次元だから
この地球に降りるのにものすごい次元を下げて
この低い次元を楽しみに来ているんですが、


いきなり高次元から低次元の地球には降りられないのです


だから段階を踏んで順番にいろんな星を転々として
最終的にこの地球に降りてきたんですね


なので宇宙の中での転生回数ってのは、必ずみんなあるんです

だから私たちみんな元々宇宙人なんですねー
そう考える方が自然です
※この辺はアルクトゥルス人より地球人へに詳しく書いてあります

画像3


この惑星間での転生回数が多くて経験が豊富な魂を

オールドソウル

といいます


ある程度地球のことができちゃう人は
オールドソウルの人が多いみたいですよ


スターシードの中にもいっぱい種類があって
惑星間の転生が少なくシリウスからそのまま来てる人もいれば
何回も転生してから来てる人もいる


天の河銀河の他にアンドロメダ銀河というのがあって
そっからきてる人もいるみたいですね


この2つの銀河、40億年後に統合すると言われてて


しかし...天の河銀河を見たときにですね


地球だけがものっすごい次元が低いんですよ


他の惑星は次元が高いのに地球だけが弱くて足をひっぱってるんですね


なので、この統合に向けて地球の次元を上げて行こうと


地球の次元上昇の助けをする為に志願してきたのが


スターシード


というわけです。
 

はい!

あなたのことですよーーーー


あ、自分のことだー!


と思った人いるんじゃないですか??


なんかね、日本にはやたらスターシードが多いらしいんですよ


エネルギーの質が違うというか
調和とか融合とかのエネルギーを持ち合わせてて
 

そういう人が創り出すものは
愛がこもってて
クオリティが凄く高かったりして


つまり


エネルギーが高いんですね


そういう日本人の作ったものが世界に発信されて
世界中の人が受けとることによって
そのエネルギーに触れるから覚醒が起こるんです


とにかくこのエネルギーに触れて広がればいいな、と思うわけです


日本人はやはり特別なようです
とても精神性が高くて調和とか宇宙的な意識が高い


自分はどこの星から来たんだろう?

と思う方

これを見てみるといいかもしれません☟

画像2

そして、スターシード気になる!

自分はスターシードだ!

と思う方はコチラを要チェック!
今回のブログはこちらを書き起こしたものです

スクリーンショット 2020-07-27 19.18.22


サポートしてくれたらウレシス♡ 愛がこぼれ落ちます〜