見出し画像

スターシード の特徴

スターシードは地球の次元上昇(アセンション)を助けるために 自ら志願して地球に転生してきた魂です
→地球で遊びたかったってのもあるけどね!

地球での転生回数よりも他の惑星での転生回数の方が多いので、なかなか地球での暮らしに馴染めず苦しい思いをしている人が多いです

家族や友達と一緒に居ても自分の居場所がないように感じ、常に孤独感を感じていることがあります 

【幼少期の特徴】


・心身ともに繊細
・興味のあることには時間を忘れて没頭する
・やる気ゼロか100か極端
・年齢以上に内面が大人
・自分の意思が強いため反抗するこが多い
・両親に自分の本心を表現できていないと荒れる
・落ち着きがない

こちらは大人になっても変わっていない特徴↓
・自分の興味のないことや不要なことは聞けない
・個性的なので世間の一般常識になじめない
・独自の世界観を持っている
・オーガニックな食品を好む
・小食であることが多い
・感受性がとても強い
・一人でいる時間が好き

【精神面の特徴】


・本質的に優しい
・純粋で正直
・高い視野から本質を見抜くことができる
・自分をしっかり持っているため自己主張が強い
・自分独自のこだわりや世界観がある
・熱しやすく飽きっぽい
 ※本質をつかむ力が高く体験したい核の部分を得ると満足してしまう為

・純粋で無垢なため人のことを簡単に信じてしまう
・自分を抑えてまで他人と同じことをすることに抵抗を感じる
・目的意識や使命感があり、独立心が強い
・自分にはやるべき使命があると感じている
・誰かの役に立ちたいという衝動がある

・やりたくないことを続けると動けなくなる
・逆にやりたいことが見つかりそれに取り組むとパワー炸裂
・愛がベースにあるポジティブなものが好き
・落ち込んでいる人や困っている人を積極的に癒し助ける
・音楽が好きで話すよりも歌うことや踊る方が楽なときがある
※これは本質的な波長が芸術(アート)に近いからである。

・時間を超越した世界にいたため時間感覚がずれている
・自分が本当に望んでいることだけをやりたいと思っている
・人が考えていることや感じていることがわかってしまう
・共感能力がずば抜けているせいで人に振り回されることがある
・パワーストーンや高い波長のものに興味を示す

ちなみにこれはわたしが共感するものだけを
抜きだし、自分的に解釈を少し変えています

特徴は他にもいっぱいあります
誰でもそうじゃね?てっとこもありますが..

みなさんはどうですか?
当てはまる項目がいくつありますか?

【仕事や能力の特徴】

・芸術性(波動/振動数)が高くクリエイティブ
・非常に軽やかで明るい
・エネルギーに敏感
・言葉の裏にある本質を見抜く
・テレパシー能力が高く言葉を発さなくても伝わる
・自然や植物、動物とコミュニケーションがとれる
・天使やユニコーン、妖精や小人からのコンタクトがある
・龍や高次元の存在とコミュニケーションがとれる
・オーラが見えたり波動が読める
・ただそこにいるだけで周りの人が癒される
・生まれながらのヒーリング能力がある
・新しいものを創り出す才能がある
・耳鳴りが起こる(天使や高次元からのメッセージです)
・世の中の表面的な上下関係などに疑問を抱いている
・年齢のことなど気にしていない
・自分にしかできないことをやりたい
・誰にでもできることにはやりがいを感じられず長続きしないことも
・仕事や人間関係など変化が多い人生を送る


【スターシードの使命】
これはズバリ『自分自神』で在ること

本当の自分を生きる手本として存在し
周りの人に対しても自分らしく生きていけるように
様々な形で人のサポートをします

スターシードが行うアプローチは多種多様で
ヒーラーさんが圧倒的に多く感じますが
歌を歌って覚醒を促す人もいれば
踊ることで表現する人もいます


形は違えど共通しているのは
自分らしく在ること

本当の自分でいることは、なんであろうと
どれも周りの人の意識が覚醒することを促し
地球の波動レベルを向上させることにつながるのです


1人がボルテックスに入ると100万人に影響を与えると言うからね!
ソースと繋がって波動を保ち、自分軸で生きるということです

サポートしてくれたらウレシス♡ 愛がこぼれ落ちます〜