見出し画像

【STARSEED】インディゴチルドレン

インディゴチルドレンは
1970代後半から1990年代に生まれたスターシードのことです
その後クリスタル→レインボーと続きます


【インディゴチルドレンの役割】

古いシステムを壊し新しいシステムを
創造していくための基礎を造っていくことが役割

並はずれた直観力を持ち
現実化する力に長けている
後に続くクリスタルやレインボー達にとって
生きやすい環境を造るため新しい変化を起こします

新しい変化を起こすには古いシステムを壊すことも必要となり時には戦うことも厭わない戦士

しかし、本質は愛情に溢れた繊細な魂の持主


愛情に溢れた繊細な魂だからこそ
一部の人達にとって都合の良いシステムが
造りあげられていることに疑問を持ち
真正面から挑んでいく者や黙々と自分たち独自の世界を生きていこうとします

【インディゴチルドレンの特徴】


インディゴチルドレンの特徴はですね,
前の記事に書いた『スターシード 』そのまんま同じです

ここでは書かなかった他の特徴をご紹介しますね

エネルギーがパワフルで本質はとても繊細
社会に適応できずに苦しむか
または天才として世の人に認められるかのどちらか


インディゴは理解されない悲しみ
そしてぶつけどころのない感情を
爆発的な形で表現したり。。

逆に内側へどんどん閉じこもってゆき
自分の心の中に埋めて自分だけの世界に閉じこもることもあります

自由な空間の中から
自分のペースで本来の持ち味や才能を発揮します


ADD(注意欠陥障害)や
ADHD(注意欠陥多動性障害)
として診断されてしまうこともしばしばみられます


医学的治療をされ、優れた感受性や生まれながらのスピリチュアルティや戦士のエネルギーを失ってしまうことも多いので気をつけましょう


病気ではありません


現代社会・現代の常識では理解しがたい特徴を持っているため変化を拒み続ける大人達に受け入れてもらうのが難しい


世間一般の『型』にはめないでください

スターシード はですね、
非常に辛い経験を伴う状況に生まれつくことが多いんです。。

どうして自分がこんな目にあうんだ?!
ということが起こったり

波動が低い地球の次元にあわず
自分は他と違う..ということで悩んで
自殺未遂したり、うつ病になったり..とか


エゴキンマンが肥大している状態ですね
その『世間と違う』ことで周りから責められ
自分がじぶんを責め出す(エゴキンマンの必殺技にかかる)


スターシード あるある
だと捉えてます


視点を変えて物事を捉えることが大事です


何も問題はありません
問題なんてものは本当は存在していないんです

視点を変えると見える世界が変わります


サポートしてくれたらウレシス♡ 愛がこぼれ落ちます〜