見出し画像

不安な時代によりよく、楽しく生きるヒントを大御所からもらってきた

福岡でのイベント、大盛況のうちに開催してきました!
会場およびオンラインでご参加の皆さま、ありがとうございました。

ここで紹介したイベントです、

私はパソコンにはりついてオンラインのサポートをしながらでしたが、自分なりにメモを取り、印象に残る言葉を書き留めてきました。

皆様にもシェアします!


(山川亜希子さん)

自分に制限をつけるのをやめましょうね

それまでなんか問題が起こると
またあの人が と 人のせいにしていたんですよ

私 人のせいにしている これって私ずっとやっていたよね
気が付いたから変わり始めたんです


(山川紘矢さん)

誰を救ったらいいのか?
自分を救えばいいんですよ 自分が幸せになればいい

歌って、踊って、笑って、許して

一人一人の心の中の平和を深めて
やりたいことどんどんやる


伝わるでしょうか。

自分を見つめてよりよく生きるヒントになれば、と思います。

山川ご夫妻、運営の皆さま、ご参加の皆さま、ありがとうございました!

Thank you for visiting. Have a great day!
Sayaka

====

ご訪問ありがとうございます! 自己紹介をここでしています。

【自己紹介】日本で最初(!?)の「英語コーチ」金井さやかが大事にしている一つのこと。

https://note.com/sayakakanai/n/n25cb9e03b2dd

フォロー大歓迎です! 私からもフォローさせていただきますね。

ご訪問ありがとうございます😊 気に入った記事・コンテンツがありましたら、購入・サポートしていただけると嬉しいです。記事制作(特にネイティブ音声や動画制作)にあてさせていただき、読んでくださる皆さまに還元していきます。 Thank you!💛🧡💖