見出し画像

まさかの毎日投稿途切れた #182

こんばんは

最近夜は結構寒くなってきて、人肌恋しい季節になってきたね。
私は、冬は電気毛布というものに暖かさを与えてもらう独り身です。

そんなことはさておき、

昨日。

特に何があったわけではないけど、

note投稿し忘れた。

それも気づいたの今。

ネタ切れというわけではないけど、
私にそこまで頭の整理する必要がない状況になってしまった
のかもしれないなって思った。

最近はあんまりこのことについて書きたいなって思うことが少なくなった。

そして、昔はことあるごとにメモしていたメモも、
今はもう買うものリストになっている。

noteのおかげてすっきりし切ったのかもしれん。

明日からも無理することなく続けるけど、
毎日するのかは怪しいな。

書きたいことがあれば書くようにしようかな。

私ももう21歳じゃもん☺️

ほいじゃ。

またね

#note投稿 #女子大学生 #スキとフォローよろしくお願いします

最後まで、読んでくださってありがとうございます。ぜひ、スキ❤️とフォローお願いします💓

明日も素敵な日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?