見出し画像

新年のご挨拶

みなさま、いかがお過ごしですか?

お祝いをしたいところですが、私喪中であるため、
みなさまへのお礼のみお伝えさせていただきます。

昨年は大変お世話になりました。
みなさまお一人お一人との出会いは、
私にとってとてもワクワクするもので、
毎朝みなさまにお会いできるのを楽しみにお仕事をさせていただけました。

私の使命は生活環境が整うことでしあわせを作っていくことと思って
昨年過ごしてまいりました。
そのために自分の生活を楽しもうと思っていましたが、
私をしあわせにしてくれたのは、お客様方でした。

いつも優しく出迎えてくださって、
たくさんのお心遣いをいただき、
綺麗になったとお喜びを下さることは、
何者にも変え難い幸福を私に与えてくれました。
また至らない点多々ある中で、日々お仕事をさせていただけたことも、
一重にみなさまのお陰様に違いありません。

本当にありがとうございました!

そして、今年はみなさまから頂いた笑顔を携えて
さらにパワーアップしていこうと思っております。

私もお客様も笑顔でいっぱいの一年にしていきましょう!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

お知らせ

本年よりクレジット決済、QR決済の導入を予定しております。
現在家事代行・お片付けを1時間あたり3000円にてお受けしておりましたが、
導入後諸経費が発生次第
1時間あたり3500円にお値段を改定させていただきたいと思っております

(時期としましては2月からを予定しております。)

今後もお値段に見合った作業内容であるよう
精一杯お仕事をさせていただきますので、
何卒よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?