見出し画像

Audible「一流の男だけが知っている 賢いスーツの買い方」

4月10日から配信開始となりました!

しぎはらひろこ著
「一流の男だけが知っている 賢いスーツの買い方」
ナレーション担当させて頂きました✨

「スーツ」って、普段なかなか触れることもないし、
家族もスーツで勤務っていうお仕事じゃなかったから、どんな事が書いてあるんだろう?と思っていたのですが…

読みだしたら、面白いんです!
「そもそもどこに売ってるの?」
「どんな種類があるの?」
「そんなにルールがあるの!?」

スーツの事が本当に分かりやすく書かれています!

よく分からないからなんとなく買ってしまう方も、
スーツ以外の「ワイシャツ」「ネクタイ」の選びに苦戦している方も、
読めばとってもカンタン♪に購入できるはず!
毎日買うものじゃないから、せっかくなら失敗したくないですもんね☺

是非!読んで👀聞いて👂みてください✨↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B084WZLPSC/ref=cm_sw_r_other_apa_i_60jKEbAT0K9QH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?