見出し画像

くすみパステルでイメージチェンジ♡

ごあいさつ⸝⋆


こんにちは、さやばけです♬
最近、Lili大人かわいいブランドスタイリング
イメージチェンジを受講しました♡

ガラッとイメチェンを図りましたので
その時に作ったものをご紹介します〜。

ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ

さやばけの好きなくすみパステル

淡いパステルの中にくすんだ感じが入ってるお色が好きだということに気付いて、それを元に新しいブランディングカラーなどを作ってもらいました!

左が春夏カラーで
右が秋冬カラーなの♡


ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ

アイコン

写真ver.
ちびさやちゃんイラストver.

アイコンは2種類つくりました!

ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ

3連バナーと自己紹介投稿

インスタのTOP上部3枚に固定してるよ♡
1番左の投稿だけ10枚の自己紹介投稿になってるんだ!

バナーはインスタで1番目立つ場所なので
どうやったら目を引くものが作れるか
苦労した〜!

ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ

イメージチェンジ投稿

表紙だけ載せてみる
ブランドスタイリストのとめさんに添削してもらった♡

バナーだけだと寂しいので、
最初の投稿にはブランドスタイリング受講して
イメージチェンジしたよという
ご報告の投稿を載せました。
添削していただいたので
Beforeのものより良くなっています…♡

ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ

ハイライト

一部だけ載せますがデザインはこんな感じ

アイコンとイメージ揃えてます♡
文字だけ変えてデザインは統一してるよ♬

並べるとこんな感じね


ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ

リットリンク

イメージチェンジに伴い、デザインも変更

リットリンクだけ前のデザインのままだと
おかしいのでこちらも変えました!

ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ

詳細はさやばけのインスタへ♡


もっと詳しくみたいよー!という方が
いらっしゃいましたら、ぜひインスタへ
いらしてくださいねー♬

ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ

スレッズもやってるよ!

こちらも興味あれば覗いてみてね♡

ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました⸝⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?