見出し画像

2024年のやりたいこと♡

こんにちは!
またお久し振りの更新になってしまいました〜
sayabake(さやばけ)です。

今年はこまめに更新できるように
頑張りますねー♡

ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ

バランスよく投稿する


今年のインスタは、フィード、リール、ストーリーズ、ライブの割合を偏りなくバランスよく投稿するのが目標です♬

ちなみに昨日、はじめてのインスタライブを敢行しました!
めっちゃ緊張したけどその割には43分喋ってます。笑

楽しかったのでまたやりたいなー♡
初めてなので言葉に詰まったり至らない点も
ありますがそこは要改善で✩

リンクつけておきますね!

ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ

りりさんにリアルイベントでもう一度お会いする♡

実は去年初めてデザインアカデミーの
3周年記念イベントでこんのりりさんに
お会い出来ました!

そこでリリフレンズという、
同じアカデミーで学ぶ仲間たちとも
対面で会うことが出来、最高に盛り上がった
素敵なイベントだったのですが、
またイベントに行けたらいいなーというのが
ささやかな願い(*´艸`*)♡

詳しくはこちらの投稿見ていただけると
嬉しいでーす♬

ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ

フォトスタイリング+デザインの融合で圧倒的世界観でファン化を目指す♡

去年、1dayフォトレッスンを受けたのですが
大変だったけど楽しくて、
もっと上手くなりたいなーという思いが強くなって、
フォトスタイリングを今年は深く学べたら良いなぁと考えています。
フォトスタイリング、お写真だけじゃなく動画も撮れるようにして、リールに活かしていきたい!

今の私の投稿は文字投稿だけだから息がつまるかなとも思っていて、合間におしゃれなフォトスタイリングのリールを挟んだら世界観もより出せるしデザインとも融合させてかわいいものを作りたいなー!
リールと言えばフォトスタイリングだけじゃなく、
デザインで惹きつけるリールもいっぱい作るのが目標でもあります!

1dayフォトレッスンの様子はこちらから♡

ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ

そんな感じですかねー♡
叶いますように♬

今年も大人かわいい繊細フェミニンなデザイン
いっぱい作るぞー(*´艸`*)♡

ここまでお読みいただき
ありがとうございました♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?