ブルー


会社の上司から大事な話がありますと圧をかけられ

楽しみにしていた予定はキャンセルになり

悲しいし辛いなぁ、、、


お買い物してストレス発散したいけど

お金も貯めなきゃだし、、、


今月もいっぱい働こう、、


毎回脅されるのしんどい(´;ω;`)ウッ…


仕事ができない私が悪いのだけど、、、


心配いらないと思って切ろうとしていたお客さんを

復活させるしかないなぁ、、、


営業職に就くか

彼パパもできたから夜働きながら

養ってもらうか、、、


私の人生どうなっていくのでしょうか('ω')

不安しかないよ~~


今朝タロットでは、カップのクイーンがでたから

優しさや愛情、思いやりや明るいポジティブな気持ちって意味があるし

ネガティブにならずにいきましょうってことなのかな、、


優しい思いやりを持って接してくださいとか?


変なプライドなんかもたずに

相手と向き合ってくださいってことかな。


立て続けに何か起こるとネガティブ炸裂して

対応できなくなっちゃう(´;ω;`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?