見出し画像

Happy🍀


皆さん、こんにちは。


今日は朝から雨が降っていてナイーブになっちゃいますね。

私は化粧も髪の毛も崩れちゃうから雨は嫌いです☔


雨は嫌だけど最近ハッピーなことがよく起こります✨

私も気になる人と会う約束ができたり

私の友達から好きな人と進展報告があったりと♥


毎日ポジティブにいるといいことがたくさん

起こっている気がします。


周りの環境も大事だなと思いますね。

ポジティブな人の周りにはポジティブな人が集まっている気がします。


自分もそういう影響力のある人になりたいです。


相談されるのは好きだし頼ってもらえるのも嬉しいので

アドバイスをしていい報告を聞くとより一層幸せ度は増します♥


いつか、それが仕事にも繋がっていけたらいいなあと思っています。


お悩み相談も受け付けたいですね🕊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?