見出し画像

もうすぐ親になる

もうすぐ 親 になる私たち。

授かるか、まだわからない時に

「もし授からなかったとしても、2人で楽しむ人生もいいよね」

って、話したりしていた。

それが、授かる事ができて、もうすぐ生まれようとしている✨

不思議だよね。ミラクルだよねって、この前話した。

授かる事は、決して 当たり前 ではないと思う。

だからこそ、生まれてくる命を大切に育てていきたいなぁって、思う⭐︎

これから、益々、2人で力を合わせて、何があってもたくさん話し合って、生まれてくる子どもと家族3人、楽しい人生にしていきたいなぁって、思った♡

私たちは、どんな親になっていくかなぁ♪
楽しみだー😆



『書く』ということは苦手な分野になりますが、文字で自分の思いを残していくことで誰かの励みになったりお役に立てたら嬉しいなと思い挑戦しています!