見出し画像

KOMAGOME@余韻



KOMAGOMEワンマン参戦日記(まじのただの自分の感想)




"ダンスと歌でボコされる"

でお馴染みの(持論)
KOMAGOMEさん



うわあああああああああっっっ




私の中の超絶関西人キャラが出てきて

"この二人ほんまどえらいすごいな…"って毎回言ってます





パフォーマンスに惹き込まれるんですよね本当に




ゆうかさんの、これでもかという力強い表現



ちひろさんの、優しい温かい表現


これでバランスが取れていると思うんです…心地よい二人組…



まぁどちらもバチボコ踊るので、パワータイプではあるのですが。。


もちろんそれぞれが逆の顔を見せてくれる瞬間もあるので、そのギャップにグッとくるってことも絶対言っておかなきゃ








曲が終わるごとに

「うーむ。。(微妙な声ではなくて、すごすぎて唸ってる方の)」

毎回謎の声を発してしまっていました


フォーーーー↑↑

じゃなくて

うーむ。。(これはすごい…)


のやつです













ちーちゃんが右手にマイクを持つKOMAGOMEが好き。

普段は左手で持つから、大変だと思うんです。
すごい。


MCになると、さっきまであんなに強かったゆうかさんがかわゆちになるKOMAGOMEが好き。





それぞれのソロ曲タイムも最高でした


ゆうかさんかっけええええ
どんだけ踊りながら声出ますのん息切れもせずすごいなガチや(ちーちゃんもやけどさ)


ちひろさんかわいいいいい
え待ってなにいまの表情歌い方ちょ待って刺さりすぎる(ゆうかさんもやけどさ)





強い強い言ってますが基本可愛いのは当たり前だから言ってないだけで!!!!!!そこは理解よろしくって感じです!!!!!ゆうかさんもかわいい!!!!ちひろさんもかっこいい!!!!




あと、ゾンビの曲(アマガミゾンビ)で二人の間、センターに

妖怪人間ベムのベロみたいなゾンビが一緒に踊ってたのが印象的でした(映像で)
ベロがおる…





曲オシャだな〜ってのもでっかい感想の一つです

めっちゃ渋谷系!!!!

しぶやけい、って打ったら
渋谷恵子って変換に出てきた!!!誰や!!!!!シブヤケイコさん!!!こんにちは!!


渋谷系がなにかはわからんけども、渋谷系だと感じる!!!!!今日の会場も渋谷だったしね!!!!!目で見ても楽しかった!!!!!





駒込慕情も聴けて良かったです
私は強火駒込慕情ガチ勢なので…

この曲が今日のセトリにあるかないかだけは事前に聞いていました(謎のマウントしんど)(からの誰へのマウントやねんって話)








ソイヤと参戦しました(突然のソイヤというワードじわ)
お互いそれぞれが水色と濃いピンクのライトを交互に担当して振ってました
一瞬たりとも色が偏らないように…!!!!!私たちにできる二人への精一杯のリスペクトッッッ…!!!!








良き刺激をいただきました
KOMAGOMEさん、お疲れ様でした!!!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,682件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?