見出し画像

三十一文字のイカ その2

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡💦ピューン

風光る丘のネモフィラいま咲いて空との境もう分からない #青い

今飲んだスープが通った道なぞりサラマンダーが火を吐いている #辛いものを食べた

もう君に会えない会わない会いたくない  夢に来ないで決意が鈍る #君のことが大好きだ

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡💦ピューン


イカ短歌、第2弾。

小川牧乃さんの企画に参加しました。イカなんて出てきてないよ、と思った方は下記ご参照ください。



最後まで読んでくださってありがとうございました!ご感想いただけたら嬉しいです。 ハートを押すと日本どこかの名産品/特産品/銘菓が出ます。 サポートいただけたら特産品を買って記事にします。