見出し画像

三十一文字のイカ くコ:彡

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡💦ピューン

線のよな目で「おはよう」と言う君の寝ぐせだけまだ夢を見ている #眠い

雲一つない大空の下布団干す昨日の喧嘩が吸い込まれてく  #青色

鼻の奥じんわり熱の気配して喉の奥でも鉄の味する  #鼻血が出た

会議中、座席でリズムを刻みつつ祈る、鎮まれ私のおしり  #おしりがかゆい

好き嫌い私の方が多いのに君の好物ばっかり作る #君のことが大好きだ

「おいしいね」君に笑顔を返しつつ水飲み舌のピリピリ隠す #辛いものを食べた

前回の試合じゃもっと簡単に息してたはず、この勝負服   #私は太った

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡💦ピューン

短歌でイカ変態に挑戦してみたくて、やってみました。またやってみたい。課題を見てからずっと疑問だったのですが、おしりってそんなにかゆくならなくないですか・・?記憶が蘇らず、これが一番難しかったです。

イカって無変態生物じゃない?と思った生物学者さんは以下ご参照ください。


最後まで読んでくださってありがとうございました!ご感想いただけたら嬉しいです。 ハートを押すと日本どこかの名産品/特産品/銘菓が出ます。 サポートいただけたら特産品を買って記事にします。