見出し画像

10/1(日)13:00学びセミナー開催します✨🈵満員御礼

こんにちは!
手帳とノートで夢を叶える専門家💎
アジェンディストの紗耶佳です。


みなさん、なにか気になる事があったとき
学びたいな、と思ったとき。
どうしてますか?

私は今まで
『お金がないから』『時間がないから』『子供が居るから』と
諦めていたことがたくさんありました。

学びたいけど、私は無理だな

とはじめから諦めることが多かったんです。

でも、あるブロックを外してからは、
誰からも『行動力があるね』と言われることが多くなりました。

アウトプットや提出物も、誰より早く提出して
講師の方に驚かれることもしばしば。

これは、本当に簡単な
効率よく学ぶコツを行動しているだけなんです。

アジェンディストとして活動を始めて
皆さんのお話を聞くうちに

とうやら学びについて、
ハードルを高く感じている方が多いなぁと
感じております。

やりたいこと、我慢していませんか?


気になることがあるとき。

知りたい。学びたい。
セミナー行ってみたいなぁ
講座を受けてみたい。
本も読んでみたい!

でも…

正社員フルタイム勤務で時間がないから
主婦だからお金もないし…
私なんかが学んだところでなんの役に立つの?

気になるけど、勉強する時間も取れないし
旦那さんの許可を得るのはむずかしいし
子供が邪魔するし

私のことは我慢しよう。

ちょっと気になるけど今じゃない。
いつかやろう。

そんな事考えていませんか?

でも!
私はひとりで子育てしながら、フルタイム会社員で働きながらでも
今年は
・アジェンディスト養成講座
・お金の継続講座
・韓国語のシャドーイング
・起業のための学び
・エネルギーの講座
・GPS手帳継続講座

振り返ると、週5でフルタイムで働きながらでも
毎月3つは講座を掛け持ちしながら、
単発のセミナーも受けたりしていました。


去年も
・アロマセラピーの講座
・ハーバルセラピストの講座
・ハングル検定合格
全て並行して学びながら試験を受けたりしていました。

これって、実は
全く苦しくなく楽しんで続けてきたんですよね。
これは私が特別だからじゃなくて
誰でもできるコツがあるんです!✨

これを意識するだけで
時間がない中で効率よく学んで
折角学んだ知識を
すぐに生活に落とし込む事ができます❣


今回、セミナーという形で
誰でも簡単に、今すぐに行動できて
なおかつ継続的に学んでいける方法✨
をお伝えします。

このセミナー後、あなたも軽やかに
サクッと学びに取り組めるようになりますよ🎶


あなたがあなたらしく自由に生きるために
環境や状況から我慢することなく、
気になる学びにどんどん取り組んでいきましょう!

子供がいても、時間がなくても、お金がなくても学ぶことは人間の権利です。今回は皆さんの学びを応援するための✨特別価格として開催します。
みなさん、お忙しい中でご参加下さる方が多いと思いますので、
1時間にギュギュッと内容を詰め込んでお伝えし、
すぐに落とし込みができるように
ワークシートも配布致します。

■日程■
10/1(日)13:00-14:00頃
(1時間程度の予定)
zoom開催
(画面オフでの参加可能)
※沢山のご要望を受けアーカイブ配信致します。
申込みの際に、『アーカイブ視聴』をご選択ください。

■お支払い■
3,300円(今回のみの特別価格✨)
銀行振込またはPayPal
※手数料はご負担ください

■対象■
女性ならどなたでも🎶

✨お申込はこちら↓✨

🈵満員御礼🈵

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております
🎶


アジェンディスト紗耶佳🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?